婚外恋愛中のモヨンです。



昨日、午前中に彼から29件のLINEが入っていて昼から何とか仕事頑張れた😊

夕方に仕事終わってLINE見たら、一方的LINEがたくさん入ってた😊

17件かな😊

家の中の子供達の様子の写メ含めて!

自宅前でプールをしてたみたいね。



でも仕事終わったあとLINE入ってこない💦

仕方ないか💦

暑さもあって帰ってから、いつもの寝落ちしてた💦

その間に彼から、やり取りOKのLINEが入ってた😭





昨日は18時15分くらいまで、疲れてリビングで寝落ちしてたから、気付いた時には、やってしまった〜って感じでした😮‍💨仕方ない😮‍💨

タイミングって大事ね😮‍💨




今日も朝からLINEが入ってて、今日はタイミング合うかな?って入ってたから、もしかして、やり取りできる時間あるんかな?って期待する😊

でもいつ?

だいたい何時頃とか入れてくれたらいいのに💦

今日こそは気づかなければ😊

そう思ってたのに・・・


油断して、お昼ご飯食べてて電話気づかず💦

でもすぐLINEして、何とかやり取りできた😊



電話もかけてくれて、声聞けたから安心した😊


先週は放置やったけど、今週はいっぱい連絡してくれた🥰

でも夏休みやから、モヤモヤは続く😮‍💨



早く夏休み終わって欲しい😮‍💨