婚外恋愛中のモヨンです。



昨日は朝からLINEくれてたけど、一方的LINEで、私の休憩時間にはLINEなく、帰る時間もなく、今日はアカン日かな?って思ってた😓

休憩時間の前後にはLINE入ってるのに・・・😓

帰る時間の直前にはLINE入ってるのに・・・😓

なんかモヤモヤするやん😮‍💨


私とのやり取りが面倒くさいんやって被害妄想😓

一方的に入れてるだけの方が、ラクなんやわって被害妄想😓

出た‼️久々の発作ですわ💦💦💦














思った事、言わずにはいられないから、我慢足りないし、また文句言ってしまった😓

「避けてんの?どうせ面倒くさかったんやろ?気にもせーへんわな!私の事なんか!」とか言ってしまった😩


でも最後はちゃんとLINEやり取りしてくれて、寝る前もLINEやり取りしてくれました😭

またまた、ごめん😭


昨日、久々の発作やったので、今日は、電話も3回かけて来てくれて、LINEもいっぱいやり取りしてくれました😭