婚外恋愛中のモヨンです。



昨日、彼と会う日でした😊

朝から彼の職場に向かった😊最近、彼の方が仕事場に来てる事が多い💦

本当は私の方が先に来てエアコン付けてが彼にとっては理想らしい😅

その為に彼の仕事場の鍵🔑も持たせてもらってるからね☺️


いつも彼の仕事場に入る時は、「ただいま〜!」って言うけど、昨日は「どちらさん?」って彼からの返しで何となく拗ねてるのがわかった😓


それでも私からギューってしてチュー💋ってすると、すぐに機嫌が直る😊

そのままイチャイチャが始まって、いっぱい愛してくれました🥰

とろける〜照れ


お昼は、いつものお店にランチに行って、帰りにコンビニでカフェオレとか冷たいお茶とか買って仕事場で、まったり☺️

私が行くと仕事が進まないらしい😅


彼と一緒にお昼寝して、いつもは20時頃までいるけど、昨日は早めに帰りました😅

ちょっと旦那にバレかけてるから、今はおとなしくしないと、今月お泊まりデートがあるから、それまでは、なるべく落ち着いていかないと、台無しになるかもしれないので、それだけは避けたい😓



ちなみにアプリの人、メチャクチャしつこい😓

彼氏居てるって言うてるのに😭

もう1回会いたい会いたいって😭無理過ぎる😓