婚外恋愛中のモヨンです。



マッチングアプリの人、会うつもりなかったけど、ずっと話の流れで会いたい会いたい言うので、とりあえず1回だけって事で会ってきた💦


私が残業の日に車で迎えに来てくれた。

かなりかっこいい高級外車だ〜😊

1時間半くらいドライブしながら、色々話したけど、なんか全然楽しくない💦

早く帰りたい💦

そればっかりで話も入ってこない💦

何やってんだぁ〜私は!

当然、私は無口になるから、アプリの人は、「あれ?意外と大人しいんやね!LINEの感じと全然違うね〜。緊張してるんかな?」って!

楽しくないからとは言えず、「人見知りなんで〜」って適当に答える💦

彼の事ばっかり考えながら、早く帰りたいと思ってた😓

何やってんだぁ〜😭


彼は私の勤務を全部知ってるから、当然LINEが入ってくる。

でもアプリの人の手前、携帯触れずえーん

彼からのLINEがめっちゃ気になる😭

何やってんだぁ〜😭

アプリの人、手繋いできた😭

あーもう無理💦早く帰りたい💦

車から降り際に「モヨンちゃん、キスしていい?」って言われて、顔が近づく💦

キャ〜〜〜〜😱😱😱無理やって〜〜〜😱😱😱

「初対面やのに、いきなりはね〜」って言って抵抗した😣

「そうやね!ごめんな」って😓

セーフ💦💦💦

車降りたあとすぐにLINE確認!




案の定






私からの「仕事終わったよ」のLINEがないから心配してた💦

ごめん🥲





彼に嘘をついた🥲

仕事で色々バタバタして残業の残業になったって🥲

はぁ〜😥







自分でやったくせに虚しくなって、無性に彼の声が聞きたくなった😭

すぐ電話してきてくれて、彼の声聞いて落ち着きました🥲

やっぱり彼が大好きだ‼️