婚外恋愛中のモヨンです。



先々週、優しく精一杯してくれる彼に対して疑ってしまい、めちゃくちゃ怒られました😭

我慢できないから思った事を全部言ってしまうので、彼にも「何かあるん?やましい事あるから?」言ってしまった😣


「どうしたら、信用して穏やかに過ごせる?何でモヨンは、そんなに困らせる?」って彼も困ってた。


せっかく私が不安にならないように、いっぱいLINEとか電話くれたのに信用できずに、ごめんなさい🙏と素直に謝った😊













夜遅くだったけど、LINEと電話くれました。

彼はこの先も自分の命がある限り私と一緒にいると約束してくれた😊 


この先悩むなら、別れたくても別れられない方で悩むと思うよって!



奥さんと仲良くイチャイチャなんてもうできないって!私に気持ちも全て持っていかれたから、もう無理やからって!

したくもないしする気もないって!もう好きでも何でもないし、モヨンしか見てないよ!って

ハッキリ言ってくれた!

それを信じるしかないんやね😮‍💨

優しくしてくれただけやのに疑って悪かったなぁ〜って😮‍💨



深く反省しました😣