婚外恋愛中のモヨンです。



連日、彼が優しく感じる事が嬉しい反面、こいつ何か裏切るような事したんか?って思う今日この頃😓

何かおかしい🤔

もしかして、奥さんとイチャイチャしたんか?

私の事、裏切るような事は絶対しないって言ってたけど、一緒に住んでるし、彼は奥さんの事を好きとかなく性の対象には、もうならないって言ってたけど、奥さんは彼の事が大好き😣

奥さんからのLINE、電話すごいからね😣

そんなに連絡したい?ってくらい、常にやから😮‍💨

彼の事を大好きな奥さんに対しては、申し訳ないとは思うけど・・・


結局、どんなに私の事が1番好きって言ってくれても、精一杯してくれても、先の約束してても、今現在、彼の事を大好きな奥さんと一緒に生活してる事で精神的な不安定は続く。

一喜一憂してる。


冷たくされても不安やし、優しくされても不安。

やっぱりこの形である限り、心から穏やかにはなれない。最初からわかってたけどね😓


いつも悪い癖で、いらん妄想してしまうから、自分で拗らせてるんやけどね😓

彼にも、いつも怒られてるけど😓

また勝手に妄想して決めつけやめてって怒られるんやろね😓



私の事、絶対に裏切らないと信じてるけどね。

彼が私に言ってくれた事、信じたい。