婚外恋愛中のモヨンです。



なんか急にやたら優しい彼😓

逆に気持ち悪い😓

多分、先週の週末に私がまた彼にグチグチ言って1人で拗ねてたからだ😰

金曜日にくれたLINEが気持ち悪い😓




これは金曜日の昼にくれたLINE照れ



金曜日は夜遅くまで仕事だったけど、18時の休憩時間に合わせてLINEくれた😊



今日は土曜日だったけど、約束通り、私が仕事終わる時間に合わせて電話くれました😊   



いつも優しいけど、いつも以上に優しくて、ホンマに気持ち悪いんやけど😅

めちゃくちゃ好きなんか、1年ぶりくらいに言ってくれた😅

嬉しすぎて階段踏み外して、足首捻挫😭

彼には、まだ言ってない😭

アホって言われそうで😰

私の事、いつもアホって言うから😰


先週末に言った事を気にしてるんかな?