婚外恋愛中のモヨンです。




私の妊婦姿に絶望した彼ですが、仕事場で会うと体を気遣ってくれてたのが嬉しかったかな😊

その時から優しい人やなぁ〜って印象は良かった😊


私が産休、育休に入って1年近く当たり前だけど会わなくなり、私は当然ながら彼の事なんか全く頭にもなかったし普通に子育てに専念!

1年近くたった日、後輩から連絡があり「Aさん(彼)が、モヨンさんは仕事復帰ちゃんとするんかな?って聞いてきたので、戻ってきますって伝えましたよ!」って教えてくれた。

完全に忘れてた彼の事を思い出した😅

あ〜おったなぁ〜みたいな😅



育休あけて、職場復帰して1年ぶりくらいに彼に会った!

彼は変わらず優しく接してくれた😊

それから子供の話を中心に前よりも会話が増えた!

楽しかったおねがい

でもまだまだ彼の気持ちには気づかないままでした。

私も彼の事を好きでも何でもなかった!


彼は旦那の事を聞いてきたり、プライベートな事も聞いてくるようになってて、この頃は旦那のモラハラが既にあって、夫源病になってもおかしくない状況だったけど、幸せだと彼には嘘をついてた!



続く・・・