婚外恋愛中のモヨンです。



彼と出会って14年、毎日会うわけじゃないけど、たまに仕事場で挨拶する程度、徐々に彼から話かけてくるようになった!

私の事を色々聞いてくる感じだったけど、別に話やすい人やなぁ〜くらいにしか思ってなかった😅

彼は私の事、ツンデレやなぁ〜って思ってたらしい。彼から話かけてこないと、私からは一切話かけたりしない。

愛想ない子やなって思ってたらしい。


職場で会うと必ず挨拶する!

必ず彼から話かけてくれてた😊

少しずつ話してると楽しいなぁ〜っていう気持ちはあったけど、全然好きとかじゃなかった!


彼はすでに、私の事をいいなぁ〜って思ってくれていたようです😅その気持ちを全然感じ取る事ができなかった!

まさか私に好意があるなんて、全く知らなかった😓

(こういうのを鈍感って言うんだろうか?)

お互いに既婚者やったから余計にかな😅


彼はこの時から私と付き合いたいって、ずっと思ってたみたいで想像したりしてたみたいです。


でも知り合って4年目に私は妊娠した。

妊婦姿の私を見て、彼は自分の気持ちにブレーキがかかり、絶望したそうです。

ショックだったみたい😓

この時も、当然ですが、私は彼の気持ちに全く気づいてなかった。




続く・・・