婚外恋愛中のモヨンです。



なんとかGW前半終わり、ちょっとホッとしています😮‍💨

私、モヨンはかなりの自己中です。


どれだけ、彼を困らせてきたかショボーン




自分は良くて人はダメって意味わからんって、呆れられたやつ😓

     ↓




しつこく言い過ぎて、怒られたやつ😓

 ↓




嫉妬ばかりして、妄想のあげく文句言ったやつ😓

   ↓



謝ったけど、反省してる気持ちが伝わらないって言われたやつ😓

   ↓



自分の今までしてきた事を反省しようと思ってLINEしたけど、今更?みたいな感じで呆れられたやつ😓

   ↓



あんなに反省してきたのに、最近のやり取りで、全然懲りてなくて、また彼を怒らすというやつ😓

    ↓









スタンプで謝って、この後また叱られました😭

チーン・・・魂が抜ける

成長してない😭

この自分勝手な性格、直らない😭

困らせてばかりでごめんね🙇



本当最低な女ですドクロ