婚外恋愛中のモヨンです。




彼から一方的なLINEが12時頃から、頻回に入ってます。

途切れ途切れに!

今日はLINEやり取り電話無理みたい!

本当は、LINEやり取りも電話もしてくれようとしてたみたいです😓

息子さんのサッカーの試合で、少し遠い場所へ遠征に行く予定があったみたいで、そのときに電話しようと思ってくれてたみたい、でもまさかの娘さんが急遽、一緒に行くって言ってついてきてるみたい!

娘の写メ送ってきて(もちろん隠し撮り)、いてるから、やり取り無理やからごめんってショボーン

奥さん一緒やったら、一方的なLINEすらなかったんやろね😓

最初、奥さんも来るって言ってたらしいが、彼が車で行くのやめて電車で行くって言ったら、息子さんと彼の2人で行くってなってたらしい。だから、明日必ず連絡するって言ってくれてたようだ!

彼も予想外やったらしい😓

仕方ない!

みんなで行くって言ってたのに、彼が車じゃなくて、電車で行くって言ったから不信に思ったのかな?

娘さんも私に警戒してるからね😓

奥さんは、電車にあまり乗りたがらないのは彼も知ってるから!


でも奥さんは家で留守番なんはわかったから、まぁいっか!

一方的なLINEあるだけでも良かった😊

ちなみにモヨンが寂しくないようにって、彼の自撮り写真送ってきてくれた爆笑

やっぱり好き🥰


明日は必ず電話してくれるそうです😅

約束だそうです😅

期待してないけど😓