婚外恋愛中のモヨンです。



いつもコメントやいいね、ありがとうございます😊


ただ中にはコメントをくれる人で、全く初めての人なのに、いきなりコメントで説教?批判?みたいな感じのコメントを入れて来る人がいます。

全く関わった事がないのに、いきなり初コメントで説教的なやつハッキリ言って迷惑です。



言われなくても、わかってるんで!

私のブログをずっと読んでくれてる人は、気付いていると思いますが、モヨンは、超ワガママで、自己中で、自分勝手です。

彼にも言われてます。

自分は良くて、相手はアカンって自分勝手やなって言われるくらい自分勝手です。


私は綺麗事が嫌い!

我慢もしない!

イヤなものはイヤ!それで嫌われたなら、それはそれで仕方ない!

自業自得やしね❗️

彼にも言ってるしね!

この性格、直らないからイヤになったら、ハッキリ言ってくれたらいいからって!

確かに彼からも、扱いにくいと言われてます。

私のトリセツは他の人の何倍も分厚いトリセツやって言われるくらい、厄介です。


自分でも、わかってる事やし、勝手なんもわかってるし、でもそれをとやかく言われる筋合いはないかな😊

そんなコメントはいりません。

いらないコメントには返信してませんので、悪しからずです☺️