婚外恋愛中のモヨンです。




先週、気持ちが落ち着かず、自分でどうしたいのかもわからず乱れまくってた。

彼にも気持ちをぶつけまくり、また自己嫌悪になったりと・・・

もうすぐ夜景デートで楽しみがあるのにな〜😓


きっと夜景デートに行ったら、また気持ち落ち着くかな☺️


きっと彼も私の様子がおかしい事、気付いてる。

土曜日も日曜日もメチャクチャ連絡してくれたから。

土曜日は私が仕事行く前の朝に電話くれて、頑張るんやでって!昼からも、いっぱいLINE入れててくれた。

日曜日も朝はLINE、昼は電話くれた。

月曜日の朝も、私が仕事行く前に頑張るんやでって電話くれた!仕事終わる時間に合わせて、夕方にも電話くれた。

そして「モヨン!心配しなくてもモヨンの事、常に思ってるよ!モヨンにメロメロやで!伝わらないかな?」って❗️

メロメロってびっくりマークまた古い言い方やなぁ〜😓


私の事、好きなのはわかってるよ!

そう言う事じゃなくて、私の事も好きやけど、奥さんの事も好きなんやろ?って!

2人とも好きなんじゃないの?って。

私は私だけじゃないとイヤ!

両方好きとかイヤ!

彼は奥さんの事、好きとか嫌いとか、もうそういう対象じゃないって言うけど・・・

それを信じきれない。

やっぱり形が変わらない限りずっと思うんやろなぁ〜😓



やっぱり私は厄介だ‼️