婚外恋愛中のモヨンです。




気持ちがずっと落ち着かないのは、やっぱり奥さんと比べてしまうから😓

彼にどうしても比べてしまう事、言ってしまった〜😓なんせ我慢できない性格なもんで!

思ったこと言ってしまうし、気になったこと聞いてしまう。


「どっちが好き?どっちが大事?」聞いてしまった😮‍💨

もちろん彼の答えは「モヨンの方やで!」って☺️

それなのに、私は素直に喜べず、「奥さんの方が好きとか大事とか言えるわけないよな!」って可愛げない事を言ってしまう。

でも、それが私の本心。

私と続けるために、そう言わないと続けられないやんって、思ってしまう。

それをずっと思う事が、しんどくて😓

私って、ホンマに何なんやろ〜

どーしたいんやろ〜

どうしたら、気持ち落ち着くのか?

納得できるのか?自分でもわからない。


でも彼と別れる勇気もない。


厄介だ〜!