婚外恋愛中のモヨンです。



今日は天気も良くて暑かった〜!

イヤな週末もあと数時間で終わりです。

早く寝よ😓

昨日、夜更かししてしまい、寝たの朝方4時!

そんな時に限って彼から早々とLINEが入ってました😓

もぉ〜タイミング悪いなぁ〜!

どうも子供の朝練に公園に行ってたみたいで、LINEやり取りOKサインがあったけど、当然何も知らない私は夢の中です。


起きた時には、彼がもうLINEやり取りダメサインえーん

はぁ〜😮‍💨

遅かった🥲

朝練行くなら言っといてぇ〜!














それから今日は全くLINE入ってきません。

何でや?

こいつLINE待ってる待ってるって言うわりに、全然LINE気づかないやんって思われてんのか?

今日はたまたま入れるタイミングがないのか?

タイミングがないって事やったら、今日は1日中、奥さんとベッタリ一緒なんか?って、またいらん事を考えてます😮‍💨

天気も良かったし、家族で出かけてんやろな〜😮‍💨

絶対そうやわ‼️



あー発病中です‼️‼️‼️

難儀やわ😮‍💨