婚外恋愛中のモヨンです。



終末も終わり!もう早く寝よう😂
明日、お弁当も作らなアカンしニコニコ
でも今日は彼とLINEやり取りできたから寂しくなかった〜ウインク昼頃に1時間くらいと、夕方1時間半くらいLINEのやり取りで話したかな〜😊
彼とは全然、話が尽きないです😄







私の性格が悪すぎて大丈夫なんかな?って今更ながら、すっごく不安になってLINEで日頃の事を、今日は素直に謝った😅
人間失格でごめんね的な感じのLINEを・・・!
彼は全部、受け止めてくれるらしい(笑)



寂しい日曜日が、LINEのやり取りでこんなに寂しくなくなるんやぁって実感☺️

感謝です🥲








このPOLAのキレイの酵素は、お勧めです。
お陰様で食べても太らないゲラゲラ
毎日欠かさず飲んでます。