婚外恋愛中のモヨンです。




私には大好きな彼がいます。(何を今更!)

彼から猛アプローチされて付き合い始めましたが、今は私の方が気持ちが大きくなり過ぎてて、色々やらかし放題😅

でも彼は「モヨン楽しいよ!唯一無二の存在!存在だけで癒される。わがままも自己中も勝手気ままも全部、愛おしいよ」って言ってくれた😭

こんなに色々やらかしてるのに‼️

優しいなぁ〜😢


私には、あと2人猛アプローチしてきてる人がいます。(前にも書いたかな?)

1人の人は、プレゼント攻撃🎁

食べ物が比較的多いですが、イベントの時はサンタクロースみたいに、お楽しみ袋的なプレゼント🛍️





私が紅茶好きなの知ってるので、この間くれました!はちみつ苺🍓美味しいですよ〜☺️


毎年クリスマスにはロクシタンのハンドクリーム、ボディクリームなどくれます音譜

最初は彼にプレゼントもらった報告してましたが、最近は彼には言わないようにしてます😓


プレゼントもお断りしてるんですが、なかなかやめてくれません。

見返り求められても困るしなぁ〜あせる

いい人なんだけどねあせる