婚外恋愛中のモヨンです。



彼がどんなに思ってくれてても、どんなに1番好きとか、奥さんよりも好きとか言われても、モヤモヤは消えません。
それも日によって、な〜〜んとも思わない日もあれば、モヤモヤ、イライラする日もある😖
特にこのシーズン😩
子供の卒業式やら、入学式、入園式とか何かモヤっとするあせる
家族行事だから仕方ないと頭ではわかってるのに気持ちはついていかない!
っで!発病する私😵‍💫
また彼にワガママ言ってしまった〜ドクロ
娘さんの卒業式の日の夕方、会いたい!少しでいいから会いたい!って絶対に無理な事をわかってて電話で言ってしまったドクロ
自分でも、またやってしまってる事はわかってたけど止める事できなかった😵
ホンマにごめん😓

でも彼はイヤな声を出す事もなく、大笑いしながら、「またかぁ〜!発病やな〜!かまんよ。少しだけモヨンに会いに行く!少ししか無理やけど文句言いなや!」ってあせる
「やっぱり大丈夫😥ごめん!また言ってしまって!その気持ちだけで十分です。」って反省しました。
でも彼は「モヨン今更やで!毎度やから!かまんよ☺️僕も一目見たいし、少しだけ会おう☺️」
もう少し考えてから発言しないとな〜いい加減!
いつか愛想尽かされるやろなぁ〜😩

もう少し自分に自信が持てたらなぁ〜あせる
自信が持てないのは、こんな形やからやろなぁ〜あせる