婚外恋愛中のモヨンです。



彼にいつまでも愛される為に、綺麗でいなければと常に思ってて、段々エスカレートしてます🙄

何がって美容に対してエスカレートしている自覚ありますドクロ

3週間に1回、POLAのエステに行ってます。

フェイシャルとデコルテのエステとフットケア、ディープクレンズとコアビューティーをオプションでしてもらいます。

時間はだいたい2時間半くらいです。

たまにリンパ流してもらいます。

とにかく気持ちがいい😄


フェイシャルエステ中は爆睡です😅


帰りはPOLAの化粧品で専属のエステティシャンの人が、仕上げてくれます照れ

もう2年のお付き合いになります。

信頼してます😊


でもエスカレートしてきてて、感覚が麻痺してます😓

美容にお金かけ過ぎてるかな?













美容液やら、いろいろPOLAの物を使わせてもらってますが、もう少し安かったらいいのになぁ〜と思う今日この頃😥


でも彼がいつまでも綺麗にしててなって美容代は惜しみなく出してくれるので頑張ります🤗



POLAのグランラグゼはお勧めです。

あと酵素もお勧めします☺️