婚外恋愛中のモヨンです。



前回の金縛りの記事で、念飛ばしの事を書きましたが、本当に思いが通じるんです。

だいたいLINEを送ろうと思って画面開いたら、同じタイミングでLINEが来るから、彼はビックリするよね〜‼️LINE入れた瞬間に既読になるから、「モヨン、ずっと僕のLINE待ってたん?」って!そうなるわなぁ😓

「違いますから!私も今入れようと思って開いたとこやから!」って言うやりとりが何回もある。


夜中の1時過ぎに目が覚めて、彼のLINE開いて、LINE欲しいなぁ〜って思ってたら、寝てるはずの彼からLINE入ってきたり!さすがに夜中はビックリ‼️

彼も目が覚めたらしく同じタイミング😧

LINE欲しいなぁ〜って強く思ったら、わりとすぐにLINEが入ってきたりします。


たまたまかな?たまたまやったら、念は通じるって本気で思ってる自分にビックリするわ‼️



今日当たり、念飛ばしてやろうかな〜ニヤリ