婚外恋愛中のモヨンです。



ブログ読んでくれてる方は、薄々気付いてるかもしれませんが、私モヨンは、ワガママです。

彼からも勝手気ままで、ワガママで、気が強くて、素直じゃなくて、どうしようもない子!と言われるくらいワガママです。


前にも彼を困らすワガママを言った事があります。

彼が自宅にいる週末の土曜日の夜に「今すぐ電話して!今すぐして!できないやろ?」と言ってしまった事があります。実際に電話できない事はわかってたし、本当に電話して欲しかったわけじゃなかった。

でも彼は電話してきてくれた🥲





















声はヒソヒソ声やった!

後日、どーやって電話してきたか聞くと、布団にもぐってヒソヒソ声で電話したと・・・ドクロ

ホンマにごめん🥲

ホンマに電話してくれるとは思わなかった😥

もう二度と言わないと心に誓いました😓