ドライブしたいのは昼or夜

 婚外恋愛中のモヨンです。



あ〜友達とだったら昼かな〜!

仲の良い友達3人で朝から出発してドライブしながら、奈良の方まで行ったりして、途中ランチに入ったり、道の駅に寄ってお買い物したり、楽しんでます。


でも彼とだったら夜かな〜! 

ドライブして夜景見てディナーして照れってのが理想です。


夜のドライブはまだ1回もしたことないからね!

私達は夜の方がなかなか会えないから😅

いつも朝イチから夕方までです。

ディナーした事ないから、したいなぁ〜!

まぁ4月にドライブ夜景デート❤️の予定を彼が作ってくれたので、ディナーも実現できそうです。


楽しみ過ぎる〜口笛





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する