婚外恋愛中のモヨンです。




彼は週末にも、LINEいっぱいくれたり、なんとか電話くれたり精一杯してくれてます。

最近、猛アプローチしてくる、別の男性の事を彼が気になってるようで、「絶対に大丈夫って、わかってるけど、寂しがり屋やから、もしかしたら落とされるんちゃうかと思って心配。」って❗️

心配してくれるんやぁ〜☺️

だから私が寂しくないように、必死でLINE入れてきたり、たった数分でも電話してくれたりしてたんやね〜!

何となくわかってたけどね☺️

いつも猛アプローチの男性の事を聞いてきてたし、「僕のモヨンやから!僕だけのやから!」って言ってきたり、「もし、やらかしたら、わかってるやんな?他の男となんてあり得ない!」って言ってきたり!

だから精一杯してくれてるんやね☺️

そういうとこカワイイ💖

だから最近は週末は少し落ち着いてます。



続く・・・