婚外恋愛中のモヨンです。



彼が私に対しての気持ち、常に伝えてくれているので、わかってるけど、捻くれ者の私は、ホンマかな?っていつも疑ってしまう。


そこで、ネットでダブル不倫の事を検索しまくってたら、不倫で男が重くてダルイって思う女は、


・会いたいばっかり言う

・毎日好きを伝える

・LINE多すぎ

・彼に期待しすぎる

・何でわかってくれないの?って否定する

・お節介

・根掘り葉掘り聞く


全部当てはまってる⁉️


私って重い女⁉️



彼に、いつも言われてる。

「モヨンは、僕しか無理やと思うよ!他の男では無理やな!手放したら、他の人に迷惑かかるから、僕がずっとモヨンの横でおるからな!」って!

そう言う事やったんかぁ〜あせる


はぁ〜😩 




続く・・・