婚外恋愛中のモヨンです。



バレてから2ヶ月後に、彼が娘から、「まだモヨンさんとLINEしてるん?」ってきかれたらしいゲロー

そもそも奥さんにバレたのも、娘が彼の携帯でゲームしてたから、ちょちょい私からのLINEを見ていたようだゲロー(アカンやんドクロ)そして娘から奥さんに情報提供‼️でバレたやつあせる

バレてからは、私のLINEアイコンが出ないように、私からはLINEは入れない!

彼も私にLINE打ったあとは、全て消去!で全く連絡を取ってないと言う事にしていた!

LINEやり取りできる時は、奥さんと娘さんが家に居ない時、彼が1人で外に出た時、仕事中のみ!



娘の指摘に対して彼は「もうずっとしてないわ!」って言ったらしいが、娘は「モヨンって出てきてるから!」ってドクロ

文字を打った時に予測変換で1番最初に私の名前がでてくるから、まだLINEしてるとダウンダウンダウン



それからLINEで私の名前も言ってくれなくなりました!

予測変換でバレないように、今まで「会いたい」とか、「好き」とか「大好き」とか「愛してる」とか言ってくれてたけど、全く入れてこなくなりました!

「好き?」ってLINEで聞いても、「言わない」ってドクロ

何それって感じニヤ


何もかも我慢我慢😣


わかってるよ‼️わかってる‼️

私達の関係は決して許されない関係‼️

わかってるんやけどね〜❗️


娘が携帯いらってるんやったら、LINE消そうや〜!最初から消してくれてたらバレなかったんじゃないの〜⁉️って言いたくなる。

こっち知らんかったし〜ダウンダウンダウンダウンダウン



不満は増えていく!




続く・・・