婚外恋愛中のモヨンです。



退院して帰ってきて、またいつも通りの日常に戻り、週2〜4回ペースで会う。

LINEのやり取りは毎日!

土日も、途切れ途切れだけど、お互いの状況を報告しあう。

彼も、「今から、買い物いくよ」とか「今から子供と公園行く」「今からお風呂して晩ごはん」とか、今何してるか、LINEが入る。不安にはさせないって言う約束をしてくれたからかな?



最初の頃はGPSのアプリをダウンロードしてもいいよって!モヨンが不安にならないならって言ってくれたけど、別にそこまで、してもらいたくない(笑)私の位置情報もわかるやん!(やましくはないが)でも、見張られてる感じがしてイヤやなぁ〜ってびっくりマークお互いびっくりマーク


多分、私の為って言ってたけど、彼が私に対して心配やったんじゃないかな?どこで何してるか気になるんやろなぁ〜って笑い泣き

結局、いつも週末の予定を聞いてくる。

今は彼の仕事場にモヨン専用カレンダーを作り私の勤務と予定を書いて彼が安心できるようにしてます。



続く・・・