婚外恋愛中のモヨンです。



彼が腎摘出術の予定の時間が過ぎても連絡はなかったけど、きっと麻酔がまだ効いてるんやろなぁって!

とりあえず連絡あるまで待とう!

こういう時、家族のとこには、無事オペ終了の連絡は入ってるんやろなぁ〜っと悲しくなったぐすん


夕方6時頃、彼から電話がかかってきた!

ホッとした照れ

でも、まだ呂律が回ってないし、話すのも、しんどそう。

それでも必死に連絡してきたんやぁ〜と思うと泣きそうになった!

「家族には病院から連絡が入ってるやろうから、1番にモヨンに電話した❣️早く声も聞きたかったし!」

奥さんに連絡するより、私の方に先に連絡してくれたと思うと勝った気がした!


とりあえず、まだ麻酔が完全に切れてなさそうやったんで、ゆっくり休むように言って電話を切りました!


晩の11時をまわった頃、彼からまた電話があり、麻酔が切れて、我慢できないくらいの痛みがあると😖

1時間半くらい、また電話で話した!

彼が電話切りたくないって言うので、ずっと電話で繋がってた!

大丈夫か?




とにかく入院中は毎日、毎朝、毎晩と電話しまくった〜(笑)

暇あると電話ですニヤリ

それはそれで、楽しかった照れ


家で奥さんと仲良く過ごしてんかな〜?って考えなくて済むしね!

奥さんは、彼の事が大好きだから余計にイヤだった!

彼と電話してても、奥さんから、しょっちゅう電話が入る。奥さんから電話が入ると、当然、私の電話は切られる。

必ず、掛け直しては、くれるが・・・!


それが何より嫉妬むき出しになってしまう。

リスク回避だとわかっていても・・・


「どうせ、私より向こうの方が優先やからね〜!私はいつも後回しやから!」と言ってしまい、毎回後悔する汗うさぎ

最後はいつも、ぶち壊して終わる。

自業自得汗うさぎ




続く・・・