婚外恋愛中のモヨンです。


絶対に許されるわけではありません。

わかってるけど、止める事ができない状態で、どんどんメンヘラ化してますあせる


週2回〜4回会う事になったのは、彼が1回では足りないって言うから、休みの1日と、仕事終わりに2時間くらい会うのを2回〜3回、ほんの1時間の時もあるし、私が仕事に入る前の15分だけとか笑い泣き

顔だけ見に来たりあせる

「仕事頑張るんやで!」と言ってチュー💋してくれますラブ

必ず休憩時間と、仕事終わりにはLINEくれたり、仕事終わって帰ってからも、寝るまでLINEやり取りして、おやすみLINEして寝るのが日課に・・・


家でそんなにLINEしてて、大丈夫なんかな?って、ちょっと心配してたけど、彼は全然大丈夫👌って!無理はしてないから!できない時はしないから!って言ってたよね〜‼️

奥さんの前でも、堂々とLINEしてたあせる

コソコソしてる方が不自然やからって!

あの時、必死でLINEしてきてたんやね〜あせる

夜中の3時頃まで、する時もあった!(だから高校生か!って笑)

でも、それが楽しくて仕方なかったラブラブ


続く・・・