毎日、LINEをやり取りして2ヶ月が経ち、彼から告白され、私も気になってる事をお伝えしました!

そしたら、LINEの内容は、いっきにラブラブモードにドキドキ

毎日、彼から大好き❤とか、めちゃくちゃ好きやからな🩷って!

モヨンの事、大事に大切にしていきたいって言ってくれて、私は何年かぶりに幸せを感じました!

まだ女として見てくれる人がいたんだって笑い泣き

そう言っても、しょせんは不倫!

どうせ、私の事なんて、都合のいい女としか思ってないやんな〜って!

体だけが目当て?(まだ肉体関係は持ってないが)とか、家族仲良いから、そうに決まってるって、この時点では半信半疑!

色々と、あーでもない、こーでもないと考えながら、葛藤する日々!


ラブラブLINEは続くが、プライベートでは、まだ会わずにいた!


それから半月後に、急なタイミングで時間ができたので、公園で会う事になった!(高校生か!笑)

夜遅い公園のベンチで、1時間くらい話して、お互いの気持ちを再確認!

帰る間際に、彼がギューってハグしてくれたラブラブ

彼は「この先何十年と一緒に居たい。まずは還暦を目指して、仲良く大切にして行こうな」って!

えー、私が思ってたんと違うあせる

私はちょっとした火遊び的な感覚なんかな?って思ってたけど、彼は私が思ってるより軽いノリではなかったんだとビックリした‼️

本気で惚れていると改めて告白されたニコニコ



ここから、お付き合いがスタートです。