ダブル不倫が、始まったキッカケは彼から猛アプローチあせる

ずっと話する仲ではあったけど、私は全く何も思ってなかった。お互い既婚者で、子供も居たので、子供の話をしたり、たわいも無い話をしたりするだけで、話してて楽しかったのは確かですが、恋愛感情は全くありませんでした。でも彼は私に約10年近く片思いしてたらしく、でも彼もお互い既婚者なので、ただ仲良く話ができればそれでいいと最初は思ってたみたいです。

いつも色々、彼から話してきてくれていましたが、全く彼が私に好意ある事に気づかなかったのです。


コロナ禍になって、色々と情報交換しようと彼からLINE交換しない?って言われ、私も彼なら、10年以上顔見て話たりしてきた仲だったので、安心してLINE交換したのが、始まりでした!


私からは、LINE入れる事なかったけど、気づけば毎日、おはようLINE、おやすみLINEが入るようになって、LINEでのやり取りが毎日始まりました!

夜中まで何時間もLINEした日もあって!

この時、まだ彼の気持ちに気づかずあせる

鈍感な私あせる


段々とLINEやり取りしていく中で、私も少しずつ彼が気になり始めます。

たまたま彼の携帯が壊れて、LINEが1日来なかった時に、あれ?って、その時に初めて自分が彼の事を好きになっていることに気づきました!

それでも、お互い既婚者!

こうやって仲良くLINEするだけで十分だと思っていました!