안녕하세요〜ラブラブ
 



4月なのに
暑いですね〜を何度行ったかアセアセ
30℃ってガーン
まだ体が暑さに慣れていないので
気をつけなきゃですね





Amazonで注文して
今日届いた物があるんです〜ピンク音符

下差し



CASETiFYの

スマホショルダーですラブラブ



昨年iPhoneを買い替えた時に

CASETiFYのスマホケースにしたのですが

その時に一緒に

スマホショルダーも購入したんです〜



それを今まで使っていたのですが……

それがこちら〜


下差し




これ2-in-1

ショルダーからリストストラップに

変身するんです〜





これは素敵〜キラキラと思って

これにしたのですが………



1つ困ることがあったんです汗うさぎ



それが

ここの取り外しができる部分…

尖っている部分を下に引いて外れるのです





これが無意識に

ちょっと紐ズレをなおしたりする時の

私が触る手の位置がここなんです〜

その度に外れちゃってアセアセ



この位置で触らない人は

全く問題ないんですよね〜



何度も何度も危ない時があって

その度にハラハラアセアセ



これは危ないので

そろそろ買い替えようと見てみたんです

そしたら欲しいと思っていたロープの種類が

23%OFFなっていたんです!!



ブランドのサイトだけでなく

AmazonのCASETiFYストアでもだったので

すぐ届くAmazonの方で購入しました



ブランドサイトの方は届くまで

かなり日にちかかるんですアセアセ

急いでいない時はいいんですけどね〜



…ということで

無事落とす前に変えることができてホッと笑

今までの物は

リストストラップとして使っていきますラブラブ



スマホショルダーを見ていたら

色々可愛いケースが出ていて〜

欲しくなっちゃいますね笑



CASETiFYのロープのスマホショルダー

気になっていましたら

まだOFF中ですので下に貼っておきますねウインク


 
  

ハート私のお気に入り愛用品ハート











 

 
 本日もお読みいただき
ありがとうございました 
 
 
こちらもポチッとしていただけると
 励みになります
↓↓



    

心も身体もいつまでも健康で美しく!

五感で感じて身体が喜ぶ
「五感ピラティス®︎ & 韓方茶」
のレッスンを行っています


ピラティスインストラクター 
韓方茶ソムリエ・韓方茶講師 
スムージースペシャリスト


五感ボディセラピー®︎代表
tomoyo



《HP》
レッスン内容等の詳しいことは
こちらをご覧下さい
下矢印
 
 

《ネット予約サイト》
レッスン予約が簡単に行え
レッスンスケジュールや
レビューもご覧頂けます
下矢印
クービック予約システムから予約する



《公式LINE》
レッスンの最新情報や
お申込み・お問い合わせが簡単にできます
ご登録はこちらから
下矢印