안녕하세요〜ラブラブ





今回の渡韓では
美活もしてきましたキラキラ


ちょうどクリニックを探していた時に
お声かけいただき
モニターさせて頂きました〜


先にお話しますと…
モニター関係なくとても良かったんです!!キラキラ
リピートしたい!!キラキラ
と思ったクリニックですOK


その理由や
施術内容をお話していきますね〜



伺ったのは明洞にあります
ビンセントクリニックさんですキラキラ


明洞駅4番出口を出ると目の前に
マクドナルドが入っているビルが見えます




そのビルの10階です
 



日本人のスタッフの方をはじめ

日本語ができるスタッフの方々が多く

受付からスムーズ!!キラキラ


 



こちらには
コーヒーやお茶類があって
飲みながら待つことができますコーヒー


私はちょっと珍しい
カボチャと小豆のお茶を
美味しく頂きました〜ラブラブ





それではいよいよ

カウンセリングから〜グリーンハーツ



こちらの肌診断機で

現在の肌状態から未来のシミやシワ等まで

写真やグラフや数値で診断結果が出るんです



これはとても参考になりました!!キラキラ





日本人のベテランのスタッフの方が

この診断結果を説明してくださり



その上で

私の悩みの箇所をしっかり見てくださり

今の状態に合った施術を

提案してくださいました



色々プラスされたりすることもなく

オススメしないものもきちんと言ってくださり

必要なものだけをオススメしてくれるので

信頼感、安心感は大きかったです!!OK



そして施術室に移動〜

先生も

かなりしっかり今の状態を見てくださり

本当に丁寧に

適切に施術してくださいました!!キラキラ



最後に

鎮静パック、再生クリームを

塗って頂き終了しましたルンルン



私が行った施術は

たるみやシワ改善をしたくて

リフトアップが目的!



・ポテンツァダイヤモンド 600ショット

・スキンボトックス

・リジュラン弾力ブースターです〜ラブラブ



ポテンツァダイヤモンド

リフトアップに効果的キラキラ

針がないチップなので全く痛さはなく

あたたかくて気持ち良かったです!!



スキンボトックス

普通のボトックスとは違って

表情を動かしづらくなるようなことは全くなく

額や目のまわりやほうれい線のシワや

輪郭スッキリのリフトアップに効果的キラキラ

注射器でうっていくのでこれは痛いです〜アセアセ



リジュラン弾力ブースター

2つの施術が終わった後の肌に塗ってくださった

美容液のようなものです



ダウンタイムは

ポテンツァは殆どなしびっくりマーク

スキンボトックスは注射跡が数時間残る程度びっくりマーク

お化粧も3時間後からOKでしたので

不便なことは全くありませんでした〜キラキラOK



効果の持続期間は

ポテンツァダイヤモンドが

1ヶ月後くらいから出始めて6ヶ月くらいラブラブ

スキンボトックスは

数日後から出始めて3.4ヶ月くらいラブラブ

と言われています



ということで

施術前と施術後1週間の写真をお見せしますね〜





左が施術前で右が1週間後です

どちらも加工なしのスッピンですアセアセ



凄くないですかー輪郭!!

引き上がってます〜音符

 ほうれい線も薄くなっているんです!!

1週間でビックリびっくり



そして

額を見るとよく分かるのですが

全体にハリが出てきたんです〜〜キラキラキラキラ



まだこれから効果が出てくるかと思うと

かなり楽しみですルンルン



先生の技術ですよねー

もう大満足で

これは定期的に受けたいと思っています!!



*ビンセントクリニック

リピしたくなった理由をまとめてみました

下差し

グリーンハート駅出てすぐでアクセスが良い
グリーンハート朝8時からオープンしているので帰国日にも計画しやすい
グリーンハート日本語OKで安心
グリーンハート流れ作業ではなく肌をしっかり見て診断して頂ける
グリーンハート必要な施術だけを提案して頂ける
グリーンハート先生もスタッフの方もとても親切で丁寧


リピしたくなりますね〜

ビンセントクリニック

おすすめですよ〜キラキラ




ブルーハートコネストさんの記事です

↓↓





 本日もお読みいただき
ありがとうございました 
 
 
こちらもポチッとしていただけると
 励みになります
↓↓



    

心も身体もいつまでも健康で美しく!

五感で感じて身体が喜ぶ
「五感ピラティス®︎ & 韓方茶」
のレッスンを行っています


ピラティスインストラクター 
韓方茶ソムリエ・韓方茶講師 
スムージースペシャリスト


五感ボディセラピー®︎代表
tomoyo



《HP》
レッスン内容等の詳しいことは
こちらをご覧下さい
下矢印
 
 

《ネット予約サイト》
レッスン予約が簡単に行え
レッスンスケジュールや
レビューもご覧頂けます
下矢印
クービック予約システムから予約する



《公式LINE》
レッスンの最新情報や
お申込み・お問い合わせが簡単にできます
ご登録はこちらから
下矢印