안녕하세요〜ラブラブ





今日は
台風の影響でか
午前のレッスン最中に
突然暗くなって大雨に!ガーン
凄くモアっとした空気に変わって
気持ち悪かったですアセアセ
これから酷い影響がないと良いですね…




以前ブログに
外出先で手を洗った時に
ハンカチで拭くのをやめたということを
載せました〜
↓↓



その代わりに
無印の卓上用のティッシュペーパーを
持ち歩いていて
使い勝手は良かったんですキラキラ
少々嵩張るのを除いては…アセアセ


でも不便は感じなかったので
それはそれで良かったのですが〜


この間無印で
キッチン用品を見ていた時に
こんなのを見つけたんですキラキラ






携帯用ペーパーナプキン!!
ペーパーナプキンで携帯用って????
と思いながら
大きさがかなり小さいかったので
中のナプキンも小さいのかなぁ…とかも
思いながら…
これは嵩張らないし魅力的〜ラブラブ
とりあえず購入してみることに〜






4つ入りで
1つがこんなに手のひらサイズキラキラ


開いて閉じてができるものに
入っているので
本当に携帯に便利ですキラキラ







1枚出して広げてみると
結構な大きさがあってビックリびっくり
ちゃんとペーパーナプキンでした〜笑






大きさもあって
ペーパーもしっかりしているので
破れることもなく
手を拭くには丁度良くて使いやすいです!!キラキラ


今は
常にカバンの中には
これ上矢印が入っています〜ルンルン
使いやすいですよウインク




無印良品

 



 
 
 
 本日もお読みいただき
ありがとうございました 
 
 
こちらもポチッとしていただけると
 励みになりますー



インスタはこちらですピンク音符

Instagram
 




 

心も体もいつまでも健康で美しく!

下矢印下矢印
 
五感で楽しみ体が喜ぶ
「五感ピラティス®︎ & 韓方茶」
五感ボディセラピー®︎
 
 
通常の五感ピラティスの他 

長年あたためてきた

より有酸素運動の要素を多く入れた

オリジナルピラティス*五感ピラティスflow

のレッスンもご好評を頂いています

 

 

スマホ・タブレット・PCで
自宅等どこからでも
気軽にご参加いただけます

リアルタイムの

《オンラインピラティスレッスン》
も行っています
 

 

ピンク薔薇《ホームページ》
レッスン内容等の詳しいことは
こちらをご覧下さい
 
 
ピンク薔薇《ネット予約ホーム》
レッスン予約が簡単に行えます
レッスンスケジュールや
投稿してくださったレビューもご覧頂けます
クービック予約システムから予約する

 

  
ピラティスインストラクター 
韓方茶ソムリエ・韓方茶講師 
スムージースペシャリスト

 

 
 五感ボディセラピー®︎の公式LINEです
 
レッスンの最新情報や
お申込み・お問い合わせが簡単にできます
ご登録はこちらから