안녕하세요〜
 
 
 
 
 
前記事
 
の可愛いお店でショッピングした後は
せっかく緑莎坪にいたので
久〜しぶりに寄ってみようと
行ったお店があるんです〜
 
 
 
 
 
MY JUICEジュース
 
 
 
どれくらいぶりでしょー
懐かし〜と思ったくらいですので
かな〜りぶりです
 
 
 
 
 
 
こんなサラダメニューまで出来ていて
ビックリ
 
 
 
 
 

何にしようか迷いましたが
 ケールとグレープぶどうにしました〜
 

 
 

 
 
さっぱり美味しかったです
懐かしい久しぶりのお店に行くのも
たまにいいですね

 
 
 
(地図お借りしました)
 
 
 
 
 
 
 
 今日は肌寒かったですね…
最近の気温の高さに慣れてしまっていたので
今日の特に夜は寒く感じました
体調崩さないように気をつけなきゃですね
皆さまもお気を付け下さい
 
本日もお読みいただき
ありがとうございました 
 
 
 
 
こちらもポチッとしていただけると
励みになりますー


にほんブログ村

 
 
 
 
インスタには
「韓方茶と一緒に行う*五感ピラティス」のレッスンで飲んで頂いている韓方茶と
「食べるピュアスムージーde韓方茶」のオススメスムージーを載せています
Instagram
 
 
 
 
五感ボディセラピー®︎のHPです
こちらもよろしくお願い致しますー
  日本初 韓方茶ソムリエの五感ピラティス®︎

心も体も いつまでも健康で美しく!

 

韓方茶と一緒に行う*五感ピラティス®︎

 https://gokan-bodytherapy.com/

 

ピラティスインストラクター

韓方茶ソムリエ・韓方茶講師

スムージースペシャリスト