안녕하세요〜
 
 
 
 
大好きなお気に入りバッグ屋さんの1つ
삼청동 4차원*三清洞4次元カバン
 
 
 
今までの関連記事はこちらです
 
 
 
 
6月の渡韓で行った時に購入したバッグカバン
すっごくお気に入り
使用率かなり高いのですが〜
 
 
 
取り外しできるショルダーが
細くて長めで少々使いづらかったので
7月の渡韓で購入した
핑고백*ピンゴバッグカバン
ショルダーを付けて使用していました
 
 
 
ピンゴバッグ記事はこちらです
 
 
 

ピンゴバッグのショルダーは
太さ長さともちょうど良くて
とっても使いやすいんです
 
 
 
そこで今回 三清洞4次元のバッグに
しっかり合わせたショルダーを
購入しに〜
 
 
 
オンライン・オフラインの免税店でも
取り扱いはありますが
種類が限られていてどちらにも
欲しい色デザインがなかったので
結局 百貨店へ〜
 
 
 
店員さんにもアドバイスしてもらいながら
購入したのがこのショルダーです
 
 
 
 
三清洞4次元のバッグの色と良く合っていて
かなり気に入りました
 
 
 
ちなみに
ピンゴバッグを購入した時のショルダーは
こちらです〜
 
 
 
 
このショルダーも合うので
気分で付け替えて楽しめそうです
 
 
 
ピンゴバッグのショルダーは
種類も豊富でリーズナブルなので
お手持ちのバッグの
ショルダーを変えたい時には
とってもオススメですよ〜
 
 
 
 
 本日もお読みいただき
ありがとうございました 
 
 
 
 
こちらもポチッとしていただけると
励みになりますー


にほんブログ村

 
 
 
 
インスタには
「韓方茶と一緒に行う*五感ピラティス」のレッスンで飲んで頂いている韓方茶と
「食べるピュアスムージーde韓方茶」のオススメスムージーを載せています
Instagram
 
 
 
 
五感ボディセラピー®︎のHPです
こちらもよろしくお願い致しますー
  日本初 韓方茶ソムリエの五感ピラティス®︎

心も体も いつまでも健康で美しく!

 

韓方茶と一緒に行う*五感ピラティス®︎

 https://gokan-bodytherapy.com/

 

ピラティスインストラクター

韓方茶ソムリエ・韓方茶講師

スムージースペシャリスト