안녕하세요〜
 
 
 


今回もアシアナでの渡韓
行きの機内食は今までと同じだったのですが
帰りの機内食に変化がぁ〜



これが行きの機内食

 
 




そしてこれが帰りの機内食






違いが分かりますかぁ〜



食事の内容ではなく〜




これです




 
 
プラスチックの
スプーン・フォーク・ナイフに
変わっていたんです



衛生上の理由
洗う手間
軽くして持ちやすく〜
色々考えてみちゃいました



この他に
写真はないんですが
一緒についている紙ナプキンも
かなり小さくなっていました〜



これは節約…と思ったり…



行きは6月だったので7月から変わったのね〜
くらいにしか思ってなかったのですが…



その数日後にあのニュースが



何か関係あるんですかね〜
機内食の会社変わったから





タイムリーだったので
ちょっとビックリの出来事でした





 本日もお読みいただき
ありがとうございました 
 
 
 
 
こちらもポチッとしていただけると
励みになりますー
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 
インスタはじめました
こちらもよろしくお願い致しますー
Instagram
 
 
 
 
五感ボディセラピー®︎のHPです
こちらもよろしくお願い致しますー
  日本初 韓方茶ソムリエの五感ピラティス®︎

心も体も いつまでも健康で美しく!

 

韓方茶と一緒に行う*五感ピラティス®︎

 https://gokan-bodytherapy.com/

 

五感ピラティス®︎インストラクター

韓方茶ソムリエ・韓方茶講師