안녕하세요〜
 
 
 


いつも飛行機に搭乗すると
免税品の雑誌と機内誌を
ひと通り見るのが恒例で



今回も見ていたのですが〜
すっごく気になるカフェの記事を見つけて
行ってみたいと思いチェック



 
{EE7C1F7F-8D56-412E-BB68-78987592AA28}



大まかな地図でしたが
住所が書いてあったので
何とかなるだろうと行ってみたんです




何とかなりました〜
変な所に入ってちょっと迷いましたが
素直に行けば駅から5分ちょっとです




{8EA9B262-6DAD-4DE1-B379-348F4D6102CE}

{A775FF41-4F3A-4744-94C0-8E714E317D47}



韓屋を改装して作られているカフェ

사심가득サシムカドゥッ





{1DD20DBC-DD6F-47BF-9965-1B04DC1C790E}



店内入って正面のカウンターで
注文をします




{D6F1EAE5-3FBA-4262-8759-8B96AEBFC12B}

{A1A1C95C-2A9B-41F7-8F61-51533B57B232}

{AB7480B1-0C76-4ED2-BBF8-E61F2CA6B29F}

{F87E722F-8C94-4B5A-AEFE-27A679698318}



韓屋の趣のある懐かしい雰囲気と
モダンな雰囲気のコラボが
とっても素敵でした〜




そして注文したのは〜
寒かったので
温かいものにしたかったかったのですが



このお店ならでは
機内誌に書いてあったので
딸기우유イチゴミルクしました



{06609C39-279B-4D8D-84FD-408769AA4227}

{E173E4A7-BE4D-451A-85E4-9B39F99ADC98}



苺の果肉がゴロゴロ入っています




{D751E729-C1C1-4B52-8024-418D3A0353EC}



このお店ならではというのが
この上に乗っているホームミルクで〜



練乳と塩で作られているそうで
たっぷり乗っているんです〜



甘すぎず 苺が濃厚で
とっても美味しかったです




*공덕역 孔徳駅 1番出口から真っ直ぐ


{B23F2A37-9D9E-4A67-B59F-2955AC35A602}



デジタルプラザを過ぎた所の
路地を入ります


{ED0D8C74-98E4-4971-B538-D4A020E62E7D}
(地図お借りしました)



地図ピンクの印の所がこちら
小さなマートの手前の路地です



{3C05F8D6-3B24-4F9A-9698-E597E18F11B6}



地図ブルーの印の所がこちら
中国料理のお店の手前の路地を入って
路地を出た右側にあります〜



{EDBDA4B3-2089-4A5E-93E7-F56EC5EF4B7E}





カフェの前が公園なので
とても落ち着けますよ〜



歩いて10分ちょっとくらいですので
麻浦のFritzでパンを買って
ここのカフェに〜というコース
オススメです



アシアナの機内誌で思いがけず知った
韓屋の素敵なカフェ
出会えて嬉しかったです〜




 
 小平選手とサンファ選手
あの2人の姿には
また涙が ばぁーっと
目の腫れが治る暇がないです

本日もお読みいただき
ありがとうございました 
 
 
 
 
こちらもポチッとしていただけると
励みになりますー
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 
インスタはじめました
こちらもよろしくお願い致しますー
Instagram
 
 
 
 
五感ボディセラピー®︎のHPです
こちらもよろしくお願い致しますー
  日本初 韓方茶ソムリエの五感ピラティス®︎

心も体も いつまでも健康で美しく!

 

韓方茶と一緒に行う*五感ピラティス®︎

 https://gokan-bodytherapy.com/

 

五感ピラティス®︎インストラクター

韓方茶ソムリエ・韓方茶講師