안녕하세요〜




数時間前に帰ってきました…


今回はかなり久しぶりの短い滞在で
本当にあっという間でした


午後便もかなり久しぶりでしたので
ギリギリまで動いてきました〜


金浦でイミグレ通って
えっここはどこ〜


いままでなかった左側にもゲートが


{52580845-7750-4038-BFC4-6C6C206278EE}


34.35ゲートができていました


免税の引き渡しも左側に移っていて…
いつからだったのでしょう


まだオープンしていませんでしたが
ネイルショップ等いくつかお店も
できるようですよ〜


新ゲートからの搭乗でしたが
とってもキレイでした〜
…って当たり前ですね…


明日から普通に仕事です
頑張って早起きしなきゃです


皆様のところに伺えなかったのに
たくさんのいいねやコメント
ありがとうございました
また明日から伺わせていただきます


今回は大して行けていませんが
韓国記も少しずつ…と思っていますので
お読みいただけたら嬉しいです



 本日もお読みいただき
ありがとうございました 
 
 
※こちらもポチッとしていただけると
励みになりますー☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 

心も体も いつまでも健康で美しく!

 

韓方茶と一緒に行う*五感ピラティス

~五感ボディセラピー~

↓↓↓

https://gokan-bodytherapy.com/

 

五感ピラティスインストラクター

韓方茶ソムリエ・韓方茶講師