안녕하세요〜
 
 
 
8月の渡韓時に
韓国の百貨店のCHANEL
ル ルージュクレイヨン ドゥクルール
購入した時に〜
 
 
オススメされて〜というか
乗せられて
全く予定になかった購入品〜
 
 
それが何と今では手放せないくらいの
愛用品になっています
 
 
{5338DFA5-972A-4D37-BA28-6D19A63B5EB4}
 
CHANEL
イドゥラ ビューティ リップバーム
 
 
とっても濃厚なのですが
すーっと伸びてベタベタせず
しっとり潤う保湿力抜群のバームです
 
 
BAさんに言われた通り
朝のメーク前は薄く
夜はたっぷり塗って寝てると
ふっくら唇に〜キスマーク
 
 
そして
ほんのり甘い香りに癒されます〜
 
 
本当に思いがけずの購入品でしたが
かなり良い商品と出会えたぁ〜〜と
つくづく感じている今日この頃です
 
 
これいいよーって友達に話したら
この間免税店で購入してきてました〜
 
 
 
 
それからもう1つ
 
 
{3CC638B9-F7D0-47E0-8C28-C472DCA25E85}
 
韓国コスメGROUND PLAN
スマートスティックフォーアイ&リップ
 
 
これは何度か購入品で
ブログにも登場していますが〜
何本リピしているか分からないくらいの
愛用品です
 
 
今は持ち歩き用リップクリームとして
使用しています〜
もちろん乾燥や小じわの気になる時にも
ちょろちょろっと塗っています
 
 
辛いものが好きなくせに
食べると荒れたり〜
夏以外は乾燥しがちだったり〜
の唇ですので
リップケアは必須なんですキスマーク
 
 
家ではCHANEL
外出先ではGROUNDPLAN
これが最近のお気に入りです〜
 
 
これからの乾燥の季節
リップケア品お探しでしたら是非
オススメです〜
 
 
 
 
 
 本日もお読みいただき
ありがとうございました 
 
 
※こちらもポチッとしていただけると
励みになりますー☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 

心も体も いつまでも健康で美しく!

 

韓方茶と一緒に行う*五感ピラティス

~五感ボディセラピー~

↓↓↓

https://gokan-bodytherapy.com/

 

五感ピラティスインストラクター

韓方茶ソムリエ・韓方茶講師