안녕하세요〜



今回もいつも通り
コネストさんで予約をして
金浦でKTのWiFiをレンタルしました
ただ今回はもう1つ
お初レンタルしたものがあります〜


{536BE6DD-6D59-4612-B99D-4547F019C38F}
(画像はお借りしました)



右のバッテリーです
(左はWiFiです)


韓国はカフェでもコンセント差し込み口が
沢山あったりと
日本より充電できる所が多いですが
そういう所へも寄れず
持ち歩いていなければならない時に…


スマホのバッテリーは大丈夫でも
WiFiは6〜7時間…
持っても10時間位ですので
切れてしまったことが何度かありました


そこで〜コネストさんで
バッテリー無料レンタルのイベントを
やっていたので
今回WiFiと一緒に借りてみたんです


やはりこれは便利でしたー
持ち歩きながら
バッテリーがなくなりそうな時に
繋いでおけば良いので〜


次回もお得にレンタルできるようなら
バッテリーも一緒にレンタルしたいです



今回は…というか前回もでしたが
このバッテリーが無料レンタルできた他に
WiFiレンタル料が
1日w8000→w4000と半額
その上
4日以上レンタルで1日無料


ということで5日間借りたのですが
¥1700くらいで済んじゃいました〜
いつもいつもお得なイベント
コネストさんに感謝です〜


*KT WiFi コネストさん記事です




続きます




 本日もお読みいただき
ありがとうございました 


※こちらもポチッとしていただけると
励みになりますー☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ




*来月(6月) 第5回目の
1日だけのスペシャルレッスンを
行うことになりました〜
日にち等 HPをご覧ください



心も体も いつまでも健康で美しく!


韓方茶と一緒に行う*五感ピラティス

~五感ボディセラピー~

↓↓↓

https://gokan-bodytherapy.com/



五感ピラティスインストラクター

韓方茶ソムリエ・韓方茶講師