ご訪問くださり
たくさんのいいね!コメント!

ありがとうございます~❤



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



안녕하세요~音符


今回どうしても食べたかった
ピンスがあったんです~
支店が江南にあると
調べ済みで行ったんですが…

何度も何度も何度も!
その辺りをまわって探したんですが…

人にも聞いてみたんですが…

結局 探せず…


汗だくになっていましたので
断念して 他に入ることに…
たまたま目に止まったお店~
結構 入っていく人を見たので




Chatime


{6A05CF60-22C3-48DF-96A5-348CA7635909:01}


コーヒーミルクティーピンスコーヒー



このお店
タピオカ入りのバブルティーが
売りのようでしたので
ミルクティーピンスにしてみました


お皿が黒くて分かりずらいですが
タピオカたっぷり
ミルクティーの味や甘さが
タピオカと食べるとちょうど良く
おいし~


チーズケーキ!味は美味しいんですが
……かたい
冷凍されてる???
これ無くてもいいかなぁ~


若い子達が2.3人で おじ様達が4人で
1つのこのピンスを食べている中
しっかり1人で食べました~


飛び込みで入ったお店でしたが
美味しかったです
行きたかったお店は
他のエリアでリベンジします~


*行き方は
江南カフェ通りを入り
坂を上がって行ってすぐの
CoCo壱番屋の向かい辺りです^^



※こちらもポチッとしていただけると
励みになりますー☆
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ