訪問くださり
たくさんのいいね!コメント!

ありがとうございます~❤



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



안녕하세요~音譜



今日から現実に…

早々ハードな日で

一気に戻されました~



今回は用事で行ったので

なかなか 色々行く時間がなく…

ほんの少~~しのレポとなりますが

今日から少しずつ~



着いた日の夜に

いきなりの雷雨となり大変でした雨雷

地下街でブラブラしているうちに

雨上がるだろうと

軽く考えていたんですが

なかなか…どころか酷くなる一方で

諦めてビニール傘を買って

出て行く人も叫び



私もかなり待っていたのですが

諦め…

3000wのビニール傘 買いました



{6A6D0C5F-A5F5-4DAA-896B-F69A2801E949:01}


出て行きましたが
土砂降りであっという間に
足はグチョグチョ…
ちょっと歩いた所で近くに落ちた
というほどの雷雷
稲光も凄く怖くて歩けず
近くのカフェに避難しましたコーヒー


けっこうな時間いましたね~
皆んな同じでカフェは凄い人でした
何とか 土砂降りではなくなってから
ホテルへ~
…大変でした…


この しょうがなく買った傘ですがかさ
なかなか良かっんです
ワンタッチで便利で
ビニールもしっかりしてて可愛いし
持って帰ってきたかったなぁ…



※こちらもポチッとしていただけると

励みになりますー☆

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ