ご訪問くださり
たくさんのいいね!コメント!

ありがとうございます~❤



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆




안녕하세요~音譜



世の中は 既にお盆休みに

入っているみたいですね~

仕事行く時の電車

今日は かなり空いていました♪



ちょうど先週の今日!

朝から大変なことになり叫び

先週は殆ど

きちんと食べられなかったので

週1回のお楽しみもできませんでした

……



回復した今週~

早々にお楽しみ パンdayです

(大好きなパン!週1回思いっきり

食べてよい日^^)



{A274C4E3-DF6C-4981-8AC9-FADA87E25C3A:01}


一応 胃腸の病み上がり
いつものように
5つ 6つというのは止めておこうと
3つにしたのですが…


ちらっと見た 別の所のベーグルが
気になって 気になって~
天然酵母のヨモギベーグルと
シナモン&レーズンベーグル
買っちゃいました
ベーグル好きなんですよね~


いつもなら このくらい
一気にペロッとなんですが
さすがに食べられなかった先週で
胃が少々 小さくなったようで…
…というか 今回のパンは全て
大きめというのもありますが~
ベーグルは明日の朝食に!


週1回のお楽しみ パンday
復活です~



※こちらもポチッとしていただけると

励みになりますー☆

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ