ご訪問くださり
たくさんのいいね!コメント!

ありがとうございます~❤



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆




안녕하세요~音譜




大変でした



一昨日の朝、いつものように

仕事に行く準備をしていたら

突然!急に!具合悪くなって

めまいと同時に気持ち悪くなり

上から下からが始まり…

それからは、トイレと共に

長い時間 そこで過ごすことに^^;



結局 動けなくて、仕事はもちろん

病院にも行けない状態で

1日 苦しんでいました^^;

急性胃腸炎だったようです>_<

突然来るんですね~叫び



あれだけ全部出ちゃうと

脱水が心配とのことで

初めて!OS-1を飲みました



{314FB779-C62D-459D-9BF9-14B49F373FE8:01}

スポーツドリンクと

同じような味だろうと思って飲んだら

全然違っていてビックリ!



マズイ・・・



しょうがなくて飲みましたが

脱水状態には最適みたいですね



悪い物も全て出し

昨日まで寝込んでいたので

回復しましたが



今までにない連日の猛暑晴れ

気づかないうちに

免疫力も下がりやすく

色々な菌も入りやすくなりますので

気をつけないとですね~



それと 普段なら多少の賞味期限など

気にしないのですが

この時期はダメですね~

全部 整理しました!

食べ物も十分に気をつけないと

いけないとのことです^^;



いや~本当に苦しかったです



まだまだ続きそうな この暑さ

皆さまも どうぞお気をつけ下さい





※こちらもポチッとしていただけると

励みになります

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ