ご訪問くださりありがとうございます
たくさんのいいね!コメント!

とっても嬉しいです~❤

こんなブログですが・・・^^;

よろしくお願いします~❤

私もお邪魔させていただいています^^

ありがとうございます≧(´▽`)≦



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




안녕하세요~音譜




今朝は

風が冷たくて肌寒かったですね~

来週は、また冬の寒さとかㅠㅠ

勘弁してほしいです^^;



そんな肌寒かった今朝の出来事……



いつものように

自転車で駅までと漕ぎ出してすぐ!

信号が赤だったので止まろうと



左のブレーキハンドルを引いたら

ガチャン‼︎と大きな音⁉︎

それと同時に後輪のブレーキが

全くきかないー⁉︎叫び



いつも

前輪のブレーキはあまり使わず

後輪のブレーキばかり使っていたので

一瞬パニック!あせる



運の悪いことに

こうなったのが坂の上ー‼︎‼︎‼︎

そのままだったら

止まらず坂を下ってしまい

道路に突入ということに!叫び



必死で足をつきながら、ギリギリで!

右のブレーキハンドルを引いて

止まることができましたあせる



怖かったぁ………ㅠㅠㅠㅠㅠ

本当に 怖かったぁ…ㅠㅠㅠㅠㅠ



{A57E1033-DA0C-4E9B-B356-B0B2C1122BD9:01}

また、帰りに自転車屋に寄って…
…また…そうなんですよー!また!
2週間前に、タイヤの劣化でパンクして
タイヤ交換したばかり汗


ブレーキのコードが切れちゃったのが
原因とのことで……コード交換……
そんなに、すごく古い自転車じゃないのに汗
はずれですね~この自転車^^;


雨とかで、こういうところも劣化するそうです
自転車を乗ってらっしゃる方は
たまに、チェックしてみるといいかもです!



また、予期せぬ出費…。・°°・(>_<)・°°・。
韓国行く為に
節約生活の日々なのにーーーっ!


2週間前のタイヤも朝晴れ今日も朝晴れ
何ででしょうー忙しい朝ばかり…汗



朝からこんなんで、大疲れ^^;
すかさず~
隣のスーパーで癒しの品を|* ̄∇ ̄|ニヤッ

{390AC5A1-1B1E-4910-A982-B4A5057213F4:01}

【紅ほっぺ】でーすラブラブ

安かったんですよ~^^
1パック¥299(税抜)\(^o^)/
紅ほっぺは
甘さと酸味が絶妙で、美味しい~いちご
1パック、ペロッといただきました^^


私の癒しの品もいちご
時期的に あと1ヶ月くらいでしょうか…
堪能しとかなきゃですね~笑^^;



※こちらもポチッとしていただけると

励みになります!

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村