ご訪問くださりありがとうございます
たくさんのいいね!コメント!

とっても嬉しいです~❤

こんなブログですが・・・^^;

よろしくお願いします~❤

私も訪問させていただいています^^

ありがとうございます≧(´▽`)≦



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




안녕하세요~音譜





今日は

本格的な雨で寒かったですね~雨



ちょっと用事で

出かけなきゃだったんですが…



事故で電車は動いてないしで

朝からバタバタでした…>_<…





用事のあと

妹と会うことになっていたので新宿へ~音譜



すっごい雨でㅠ

すっごい寒くㅠ

すっごい人でㅠ



人に酔いそうでした…笑^^;




妹との用事も済み

食べよーっ!\(^o^)/と



なるべく傘をささずに行けるところを^^;と

2人で行ってみたんですが…



考えることは皆同じ~笑

どこも凄い行列!!(>_<)



断念・・・(ノ_-。)



久々にトマト麺……・・

食べたかった……・・・しょぼん



しょうがなく、他に移動して

そんなに待たないところでと

ふと入ったお蕎麦やさ~ん(*^o^*)



頼んだのはこれ~


{AF105235-1699-4CB5-AF20-C825BA6A6C53:01}

~薬膳そば~ラーメン


何が薬膳って~
この天ぷらなんです!


この天ぷら
ニンニクやクコの実やクルミなどなど
まさに!薬膳天ぷらなんです~ㅎㅎ


初めは、お蕎麦に合うのかしら⁇
と、思いましたが……


美味しいこと~~
美味しいこと~~笑



思いがけず、体にいいご飯になりました~ラブラブ
ちょっと、はまりそうです~(*^▽^*)




*こちらもポチッとしていただけると励みになります!

 ↓



にほんブログ村