ご訪問くださりありがとうございます

たくさんのいいね!コメント!

とっても嬉しいです~❤

こんなブログですが・・・^^;

よろしくお願いします~❤

私も訪問させていただいています^^

ありがとうございます≧(´▽`)≦



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




안녕하세요~音譜





今回の旅行でも

大活躍したものがあります!^^


それは~



これです~♪


{E8A8F42D-4118-4B5E-8785-58471127E4E6:01}



何これーっ⁉︎と

思われた方も^^;




でもこれ

すっごく優秀なんですよー!




{8B9F80E2-02B9-46B8-9AD1-2E3F387F9B03:01}


ドクター・ショール

「スニーカー・フィール」


ここに書いてある通り~☆



クッション性抜群!

スニーカーのような履き心地!



歩くのは嫌いじゃないので

韓国行っても

よ~く歩きます~♪




今回の韓国も、毎日スマホの万歩計が

15000歩はラク~に超えていました^^;



これを

ブーツに入れて行ったのですが~



足の裏が痛くなったり

足の疲れがすごかったり

そんなことは起きず\(^o^)/




本当に

長時間歩いても

ラクラクなんですー!




土踏まずのアーチが

しっかりサポートしてくれていて

履き心地いいんですよね~☆




ヒールの高い靴は特に

前に体重かかるので

足裏が痛くなるんですが



これだけで

すっかり解消なんです\(^o^)/



このスニーカー・フィールが

新発売された頃に買ったんですが



どの靴にも、入れ替えて

愛用しています~ラブラブ



似たようなものが

他からもでてるのですが…

←他も試し済みなんです^^;



やっぱりドクター・ショール

違います!



足が痛くなっちゃうとかで

長く歩けないっていう方は

是非!試してみて下さい(^_-)-☆



*こちらもポチッとしていただけると励みになります!

 ↓


にほんブログ村