アンニョンハセヨ~音譜



今日は、昨日より寒い!!
寒過ぎですあせる
日差しがないので余計に…あせる
午後からは、雪も降りだし
たんですよ~雪


それでも、明日帰国~ㅠㅠ
と思ったら、動かなきゃ!!
ってことで行きたかったとこに~


ここです~^ ^

{6F5AC00D-8271-4E56-9FEF-F2ACD4D674F3:01}


南大門市場のカルグクス横町の
巨済食堂(거제식당)ラーメン

4号線 会賢駅 5番出口出て
市場のメイン通り入ってすぐ左
ちょっと怪しげな叫びㅋㅋ
入口を入ると…

両側に何軒かのカルグクス店が~
屋台のようにカウンター席が
並んでいますラーメン
入ると、それぞれのお店からの
呼び込みが凄いですよ~笑^^;


その中でも美味しいと評判の
入って右側 3軒目のお店です~


ちょうど10時半くらい
だったのですが
朝のお客さんが引けた後
だったらしく
1組しかいませんでした^ ^


とーっても感じの良い
アジュンマ達でラブラブ
寒いからとヒーターを
当ててくれたりㅠㅠ


そしてカルグクスを注文ラーメン
目の前でアジュンマが
生地を練って茹でてくれるんです

{C07EA697-5418-4D43-90B0-6C984CAA78EF:01}



そんなに待たずに完成~

{473A1671-3F16-4F7B-9C99-882C7323C7BA:01}


カルグクスの中は
油揚げ、ニラ、青唐辛子、刻みのり
ズッキーニです

コチュジャンのタレが
アクセントになって
とーっても良い味なんです!!
スープまで完食するほど
本当においしかったです!!


右側上のは冷麺
これはオマケで
付いてくるんですよ~^^;
これも、本当に美味しかったです!!

こんなに たっぷりの量の
カルグクスと冷麺まで付いて
5000wです目


お客さんもあまりいなかったので
アジュンマと沢山お話をしましたニコニコ
「たくさん韓国に来てるのに
ここ初めてなの~?アイゴ~」と
笑われてしまいましたあせる


今まであまり南大門は
行かなかったんですよね~^^;


本当においしく~
体も温まり~
とても楽しい時間でした音譜
是非ビックリマークまた行きたいと思いますニコニコ


その後に市場を歩きながら
友達にも頼まれてた
このモコモコ靴下ラブラブ私のも~
3つで5000wビックリマーク

{7C759B3C-6031-4B79-BF29-945F660E23F4:01}


そして~
母のところにいる風太に~
(←5才のプードルです)しっぽフリフリ
これ、足のところが
外せるんですよ~
35000wを25000wに
してくれましたべーっだ!

{4432A870-DA45-4AA9-9B56-6C87D09443A7:01}


一応、市場を歩いて
見ていたのですが…
もう寒くて雪の結晶
口も回らなくなるくらいになりあせる
急いで新世界百貨店に非難しましたあせる


長くなってしまいましたので
また次に…^^;


読んでくださりありがとう
ございましたm(_ _)m




ポチッとしていただけると
励みになります
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村