アンニョンハセヨ~音譜






今日、ふと玄関に飾ってあるこれに目が行き・・・




相田みつをさんです^^


何枚かあり、年初めに変えてるんですが

今年は、これだったんですね~^^あせる←今頃・・・あせる



今年終わりギリギリですが

まさにこれーーー!!と、びっくり目



思い切って動いてみた結果

良い、人との出会いがあり



韓国語の勉強を、また頑張ろうという気持ちになり

ブログまで^^汗

生活のリズムも変わりました



ブログを始めて2週間

かなり拙い文章ですが

読んでくださる方がいて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



とても嬉しく

こういう出会いも不思議だな~と

何だか、つくづく思った今日でした^^



とにかく動いてみる!!

本当に大事ですね~






☆~~하나씩~~☆


조삼모사

 朝三暮四






読んでくださりありがとうございます

ぽちっとしていただけると、励みにまります~☆



にほんブログ村