アンニョンハセヨ~音譜




私のレッスンに出てくださっている方から

キムチを頂いたんです~ラブラブ



その方が漬けたのではなく

その方の、韓国人のお友達のお母様が漬けて

韓国から送ってくださったそうなんです



毎年送ってくれるそうなのですが


「今回は、かなり辛いのよーっ!

 でも、おいしいから食べて~!」


て、くださったんです^^あせる




これ、かなり大きな入れ物なんですビックリマーク

(ちょっと、大きさが伝わらないですね~^^あせる


それに、たっぷり入ってたんですビックリマーク(≧▽≦)


「かなり辛いのよーっ!」の言葉に

辛い物が好きな私も、少々恐る恐る・・・あせる



いやぁ~~~辛い!!にひひ

涙が~鼻水が~叫びㅋㅋ



でも、これが癖になりㅋㅋ

何だかんだと、ここまで食べちゃったんです~

ご飯が、すすむすすむ~べーっだ!



その家ごとに

お店ごとに味が違うんですよんね~キムチラブラブ



前に、韓国人の友達に

「キムチがおいしい店はおいしい店って聞いたけど、本当はてなマーク

って聞いたら、本当だって言っていましたグッド!



発酵食品!!

体にもいいですし、肌にもいいですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんなにたっぷりあるから、しばらくもつかな~と

思いましたが・・・早くなくなりそうです^^あせる






    ☆~~하나씩~~☆


      환골탈태

     換骨奪胎






読んでくださりありがとうございます

ぽちっとしていただけると、励みにまります~☆



にほんブログ村